☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

新しいトップス買いました♡出勤してます♪♪

あいかです♡(*´`)










写真は、この前買ったトップス~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


白でモコモコしてて可愛くて
セールだったので買っちゃいました♡♡
ただ、着てる時にモコモコ過ぎて
スカートとか下着に毛糸が着いちゃうのがちょっと困ります(笑)

でも今あるトップスの中では1番お気に入り♡
買ってよかった♡( ˇωˇ )







週末も遊びにきて下さったお客様ありがとうございました☆*°(*^^*)


コロナで出張なくなったのにわざわざ名古屋から会いにきて下さったり
ブログ見てて気になってたから指名で入ってくれたり
いつも会いにきて下さってる方に12月ぶりに会えたりと
楽しい週末を過ごす事ができました~♪♪( ˇωˇ )


会いにきて下さった方
場内指名して下さった方
フリー、ヘルプで着いたお客様ありがとうございます♡♡







前から何回かブログでお伝えしてると思うんですが
明日から住んでるマンションのリフォームが始まります!!*\(^o^)/*


なので今週は、今日出勤したら土曜日まで出勤できません!!
もしかしたら金曜日は出勤できるかもなんで
わかり次第ブログにて報告させてもらいます!(>_<)


もし遅い時間から会いにきて下さるお客様いましたら
連絡下されば平日でも出勤する事可能なので
私に連絡くだされば嬉しいです♡( ˇωˇ )






まだまだナースは今日もお店開いてます~♪♪
可愛い女の子たくさんいるんで
梅田にいる方は是非遊びにきて下さい☆*°








♡あいか♡

☆あいか☆

食べられちゃった♡今日土曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、この前友達とユニバ行った時に撮影したやつ~♡♡*\(^o^)/*



スーパーマリオに出てくる幽霊?のキャラクター♡

初めこれ嫌だったんだけど
友達から絶対に似合うから!と推されて
まさかの自分がハマってしまいました♡(笑)
キノコとカチューシャと
どっちにするか悩んだんだけど
あんまりこれいなかったから
こっちにしました♡♡


待ち時間も全然なく
整理券無しでもOKの日だったんで
久しぶりのユニバむっちゃ楽しめました!*\(^o^)/*
また行きたいなぁ♡♡


昨日LINEの写真をこれに変えたら
何人かのお客様から
褒め言葉頂いて嬉しかったです♡♡( ˇωˇ )
ありがとう☆*°






昨日もいつもお会いしてたお客様から
場内指名頂いたり
また来るね!って言葉かけて下さったり
嬉しい1日でした♪♪
またお会いできたら嬉しいです♡(*´`)






今日土曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間をある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)



明日以降残りの出勤日&時間は…♡

日曜日 18時半~
月曜日 18時半~



今日も寒いんでお店来る時は
暖かい格好できてくださいね☆*°



夜に会えるの楽しみにしてます♡♡







♡あいか♡

☆あいか☆

今日金曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、髪の毛切った後のお風呂上がりに
久しぶりにチラりと撮ってみました~♡ヽ(*´∀`)ノ

どうかなー?
また感想教えてください♡( ˇωˇ )




今週、今日から出勤します!!*\(^o^)/*
今日金曜日は19時からです♪♪

最近木曜日出勤してないから
間あいて久しぶりの出勤だから少し緊張します、、(._.)


またコロナ増えて大変な時期ではありますが
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡




今週明日以降の出勤日&時間は…♡

土曜日 19時~
日曜日 18時半~
月曜日 18時半~





今日も夜にお店で会えるの楽しみにしてますね♡






♡あいか♡

☆あいか☆

♡スタバ バレンタイン限定♡今日もお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルに書いてる通りあいかは今日もお休みもらってます!!
気をつけてくださいね!( ˇωˇ )






写真は、今日飲んだスタバのバレンタイン限定のやつ~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡トリプル生チョコレートプラペチーノ♡


友達と待ち合わせしてて
思ったより早くついたので
スタバで時間潰してました♡

これ凄い美味しかった♡♡*\(^o^)/*
チョコが濃厚すぎて
しばらくチョコなくても大丈夫です♡(笑)

去年のスタバのバレンタイン限定のやつは
梅田の店舗何処もすぐに売り切れて
ミナミで3件?4件探して
やっと見つけて飲めた記憶がある、、。
確かブログにも書いたの覚えてます☆*°

今年はすんなり飲めて嬉しかったです♡

皆さんも是非飲んでみてください♪♪






楽しい時間もあっという間に終わって
今からリフォームの業者の人と話し合いです( ˇωˇ )

すぐに現実世界に引き戻される、、。

家具もまだ全然決まってないから
お母さんに早く決めて!って急かされてます( ˇωˇ )

この話し合いで来週の出勤日が決まります!
多分もしかしたら週4も出勤できないかもです!(;_;)

また詳しくわかり次第ブログに報告します。





また時間あったらブログ書くんで読んでくれたら嬉しいです☆*°
それではまた~









♡あいか♡

☆あいか☆

髪の毛切りました~♡今日と明日はお休みもらってます!!

あいかです♡(*´`)









昨日お休みだったので
髪の毛切ってきました~♡( ˇωˇ )
どうかなー?

今回はちょっと長めに残してもらって
カットしてもらいました!
前ちょっと切りすぎたなと後悔したので(^_^;)
また直接見に来てくださいね♡♡





タイトルに書いてる通り
あいかは今日と明日お休みもらってます!!


12月と昨年お仕事頑張った分
今年はお家のリフォームしたり
やりたい事したり
遊んだり
沢山したい事と
新しい事にチャレンジしようと思ってます♡


頑張っていい女になるのが今年の目標です♡


明日も久しぶりに遊びに行って
夜はリフォームの準備に入るんで
片付けしたりします☆*°( ˇωˇ )


12月から嬉しい事ばかりで
本当に幸せです~♡♡(*^^*)

またお話し聞いてくださいね♪♪






それではまた時間あればブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです☆*°







♡あいか♡

☆あいか☆

再入荷されたよ~♡今日もありがとうございました☆*°月曜日は18時半から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









今日は朝からバタバタしてて
出勤前にブログ書けなかったです(._.)
すみません。






写真は、欲しくて欲しかったワンピースが
やっとこの前再入荷されて
買っちゃいました~~♡♡( ˇωˇ )


12月の年末に1回再入荷されて
その時は出勤前に買いに行ったら
もう完売しちゃってて(;_;)

今回は絶対にほしかったんで
金曜日お昼に買いに行きました♡(笑)
その時でもうラスト2点だったからビックリ!( °-° )
早く行ってて良かった♡


ちなみにこのワンピースは
12月29日のブログにて写真載せてます☆*°
どんな服か気になる人はブログ見てください*\(^o^)/*



火曜日の定休日は美容室行く予定なので
この新しい服着ていくか
もう1つ買った方を着ていくか
悩み中です~♡♡
今から楽しみ♡( ˇωˇ )







もう日付け変わってますが
今日、月曜日は18時半から出勤してます☆*°

お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)



また出勤前に時間あればブログ書くんで
チェックして下されば嬉しいです☆*°( ˇωˇ )
それではまた~







♡あいか♡