☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

お久しぶりの日記

出勤終わりました

日記少しサボり気味ですみません。
またがんばる。

こないだお誕生日で25歳になりました
後祝いでも嬉しいので遊びにきてね。

今日は寒いのでホットティー❄️

☆りり☆

こんにちは

出勤してます!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

来週は変則的にお休みします。

土日いません。すいません。

お外にでたら桜やたんぽぽなどの花が咲いていてすごく幸せな気持ちになった朝でした☀️

トロタクの肉寿司の写真

☆りり☆

こんばんは

出勤しています

来週、少しお休みいただきます

良ければ遊びに来てください!

4/1.2.3.4はお休みしたいとおもいます!



☆りり☆

こんにちは

りりです。
出勤してます

連休いただいてすみません。
今日から出勤してます!がんばります。


☆りり☆

こんばんは

連休中のりりです。

私のブログが何個か反映されてないのは何でなんだろう〜

写真みれないみなさまごめんね
原因不明です。

金土日出勤予定です。

お待ちしてますね♪


☆りり☆

おやすみ

今週木曜日までお休みします。

来店してくれる予定の方いましたらすみません、、、

金、土、日 はいます

牡蠣やっぱりおいしいよね。

おさしみとってもすきなりりでした。