☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

おはようございます!!

今週は26日火曜日と31日日曜日がおやすみです。

よろしくお願いします

また更新します!!

☆りり☆

こんばんは

今日もお仕事お疲れ様です

わたしは15時から21時まで出勤してます

あしたも同じ時間なのでお願いします✨

今週は雨続きみたいです☂️
わたし、実は雨女で、、、
どこか遊びに行く時とか雨のことが多いのでつらいです。

暑いし、蒸し蒸しした中マスク生活が続きますが、第7波も押し寄せてきてるみたいなのでみなさま注意してください。




☆りり☆

こんばんは

2日目のお休みはお友達と遊びに行きました。

朝から夜まではしゃいだので充実感がすごかったです!!!

明日からまた元気に出勤しますのでよろしくお願いします

今週はあと明日、明後日の出勤だけです

お間違えなく!!

三連休は用事でお休みいただきます、、、


☆りり☆

こんばんは

みなさまいかがお過ごしでしようか??

昨日の夜の雨はすごかったですね。

音が凄くてびっくりしました‼️

連休1日目はお家でゆっくり過ごしました♪♪

普段なかなかしないとこのお掃除ができたのでハッピーです✨

明日もお仕事頑張ってね!!

今日はナイトブラの日

☆りり☆

こんばんは

会いにきてくれた方ありがとうございました

来週は火曜日.水曜日が2連休なのでお間違えなく!!

天気があまり良くなさそうなので、お休みの日はゆっくりしようかなあとかお掃除したいなっとか考えています
たくさん本を買ったので読書してみる日にするのもいいカモ、、

明日は出勤です。
よければ遊びに来てください
15時から21時です



☆りり☆

おはようございます!!

本日も出勤予定です

土日は基本出勤ですのでよければ遊びにきてね✨

来週のシフトがでたらまた報告します!!

さいきんまたコロナが増えてきたからみんな気をつけてね!!