☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

タイトルなし

こんばんは

ハロウィンイベントはチャイナ服にしました!!

会いに来てくれたお兄さまありがとうございました❤️

年に何回かしかないイベントなので女の子がみんな可愛い衣装に身を包んで働いてるのは新鮮ですね!

たのしいイベントでした♪

☆りり☆

こんばんは


今週は土日も出勤ですのでよろしくおねがいします

月火は店休です

初めてのお兄さんもお気に入りの女の子がいるお兄さんもこの2連休前にすきな女の子にじゃんじゃん会いに来ましょう✨

みなさん、今週もお疲れさまでした♪




☆りり☆

こんばんわ

本日お休みです。

やすみの日はだいたいゆっくりしてるわたしですが、今日は予定があったのでおしゃれしてご飯でも食べに行ってきます

明日から土日はずっと出勤予定ですのでよろしくお願いします✨

次のお休みは美容室でも行きたい

☆りり☆

こんばんは

りり出勤してました。

本日早上がりです。

今日はこないだみた綺麗な空をお届け☁️

天気がいいとうれしくなりますね!

明日お休みで明後日出勤です。

今月はイベントもあるのでたのしみですね



☆りり☆

こんばんは

本日定休日です。

休みの日なのでゆっくりお風呂に浸かります

明日は早上がりで木曜日おやすみです

お間違えなく!!

寒い日が続きますが風邪には気をつけてね

☆りり☆

おはよう

みなさまいかがお過ごしですか??

今日は天気があまり良くないけど、三連休ということもあるのでテンション上げていきましょう

みなさまの連休がすてきな日になりますように!!
来週は金曜日出勤予定です!!
代わりに木曜日おやすみします

さいきん肉寿司がたべたいお年頃です。

りり