☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんにちは

もう9月が終わりそうなのに半袖でお昼間は生活できちゃう気温ですね。

さいきん衣替えをしたりりですが、気温がまちまちなので毎日着る服に悩んだりしています

昨日はスタバを買ってから出勤したねん。
ほんとはハニーラテが欲しかったけど無かったからチャイにした

soy milkが好きです。

今日も頑張るのでよければあいにきてね。

☆りり☆

こんにちは

今日、明日出勤です!!

金曜日はおやすみです。ごめんね。

土日出勤してます。
来週は少しお休みします

遅めな夏休みしてきます

最近は夜が冷えるので油断せずに体調には気をつけてね。


☆りり☆

おはようございます!!

本日店休日です。

わたしの最近のお休みはゆったり過ごしたりテレビ見たりして体力をチャージしています

基本的にどこでも1人で行けちゃうのでお昼ごはんとかどこで食べようかなって考えたりするのもすき!!

みなさんはお休みの日はどうお過ごしですか??

これは美味しかった焼肉の写真
オニクスキ。


☆りり☆

おはよう

今日も出勤してます

明日はお店がお休みなので今日あいに来てもらえると嬉しいです✨

先週もあいにきてくれたお兄さんありがとうございます

15時オープンになって約2ヶ月が経ちましたが、だんだん生活リズムにも慣れてきた!!

これからもがんばりますのでりりをよろしくね

☆りり☆

おはよう

久々の日記。

今日も出勤してます

来週も火曜日と金曜日がお休み予定です!!

よければ遊びに来て下さい。

あんまりない2つ結び

最近寒いので体調には気をつけてね。


☆りり☆

こんばんは

みなさんお仕事お疲れ様です。

今週も金曜日がおやすみですので土日に遊びに来てくださいね

ちなみに今日はゆったりな予感です。

たまにはこーゆうやつも、、、♡♡♡♡