☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんばんは

本日りりおやすみでしたが、明日からは出勤します♪

基本は火曜の店休日と木曜日におやすみをいただいていますのでそれ以外の日に会いに来てくれると喜びます

他の曜日もお休みすることはたまにありますが、サイトを確認してもらえると幸いです

今月もたくさんのお兄さま方にあえますように✨✨

☆りり☆

こんにちは

今月ももうおわりですね

年末年始に向けて大掃除もしないとですね。

最近はゆったりの日が多いです。
この機会にぜひお気に入りの女の子を探してみてね!!

イチゴの季節近づいててうれしいりりちゃんでした。


☆りり☆

おはよう

みなさま休日はどうすごしてますか?

わたしはひたすら寝てるか、友達と遊んだりしてるかです

今月はあと29日の店休日だけお休みの予定です!!

12月からは忙しくなりそうな予感、、
たくさんの皆様にあえるのをたのしみにしてます。

おっぱいの写真


☆りり☆

こんばんは

りり出勤してます✨

金土日出勤なのでよろしくお願いします!

土日は早上がり予定です

お休みの日はおうちでゴロゴロするのが好き!!

最近寒いからね❄️

引きこもりに拍車がかかりそうです、、、

☆りり☆

こんにちは

本日りりお休みです

明日から月曜日まで出勤なのでよろしくお願いします✨

だいすきな海老の写真

もうすぐ12月になりますね。
寒くなってきて風邪も流行る季節なので体調には気をつけてね。




☆りり☆

久々の日記

みなさまご無沙汰してます✨

今日は祝日ですね。

お店も盛り上がるのでしょうか??

11月と言うこともあり、最近はすこしゆったり目の模様

たくさんのお兄さんにあえるのを楽しみにしています

ナイトブラの日の写真