☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

華金楽しんだもん勝ち☆

昨日お休みありがとうございました〜

今日は華金やから気合いれて

18:00からいるよー!!

飲みべも、エロさも高めて行きましょ♡

みか

☆みか☆

⭐︎猫目なみかです⭐︎

私の目特徴的ってよく言われるなーっと

猫目だねって٩( 'ω' )و

つり目のキリッとした目にも憧れも持っていて

猫目だと童顔って感じなるから

もう大人の女性と思われたくて

キリッとした目がいいなって時々思うなぁー

昨日ゆっくりできて、今日スーパー元気です!

25:00まで待ってるね♡

今独り占めできるよーってね(*´-`)♡

☆みか☆

みかです!出勤してるっ!

夏終わったなぁ〜!

最後の最後に知り合いのBARの夏祭りイベントで

夏を感じました♪夏祭りも行けてなかったので

たません、フランクフルート、カレー、

焼きそば、唐揚げ食べて夏祭り気分!

食べ過ぎなんだけどね笑

みんなさんは、夏祭りとか行きました?

どこが一番祭り盛り上がってるんやろ!

北海道の夏祭りも結構良きみたい!

毎年北海道行くので、来年は夏祭りに合わせて

行こうかなて♡

またお会いした時ここが良き!って教えてね!

ミカは今日もいる!25:00まで!

☆みか☆

みかです⭐︎まだ華金は終わってない⭐︎笑

今日もいます⭐︎

まだまだいるからね☆

華金は終わらねぇー!!

飲み終わりの方是非来て♡♡

いっぱい構って♡


☆みか☆

みかです☆涼しくなってきた!

今日もありがとうございました♡

明日は、花金・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いっぱい盛り上がると良いなぁ!

18:00から待ってるからね(о´∀`о)




☆みか☆

店名変わったよん!

10月1日から堂山VIPラウンジに

名前変更となりました!

ドリンクも増えたりとメニューの掲載もチェンジ!

10月も遅い時間まで出勤しているので

会いに来てくださーい♡♡