☆さよ☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆さよ☆ > ☆さよ☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

みんなやっほー!



みんな天神祭行った?
わたしはもちろん、行ってないよー^_^


きゅうりがたべたい、さよです❣️
後でLINEかえしまふ





あした金曜日だね!
しかも世間は夏休みだそうだよ





さよちゃん、会いたいなあ❣️❣️❣️








へんなお菓子見つけたから、載せとくね










さよ













P.S.

下ネタだけは本当にやめてください!












☆さよ☆

今週の予定ですすす!



さよだよん!
きょうも暑いのにお疲れさま〜








きのうブログ2個も投稿したの!
みてくれた?くだらない日記だけど。。笑



わたしは今、お昼休憩中だよ
LINE後で返すね



今週の予定は〜


きょう  (水) 20:00〜0:00
あした  (木) 20:00〜0:00
あさって (金) 21:00〜0:00
しあさって(土) 22:00〜らすとまで!
↑この日東京に行かなきゃなんだ、
多分22時には入れると思ううう!
(きゅるりんってしてみての
 ファンミーティングに行くよお)


だよん❣️





最近出勤してなかったから、
いっぱいフリー回るる

仲良しさんも、はじめましてさんも
みなさん待ってます( i _ i )❣️




☆さよ☆

タクシーの後部座席が好きすぎる




家よりタクシーの後部座席が落ち着く、
贅沢な食より、暑い日のタクシーにお金を遣いたい




さよですよー^_^
↑とか言って鬼ケチやからあんまタクシー乗らん






わたしいまから帰るわ
だから、帰ったらLINE返すよんんん






最近写真載せてないから、心霊写真みたいなん載せとくわ
さっき適当に撮ったよ❣️
(普段写真撮らんし、撮っても何に使うねんって感じやからマジで無いねんな)














朝まで始発待つより、3日断食してでも!
ねむくなったらサクッとタクシーで家に帰りたいよな
これ座右の銘にしたいです






おいしいごはん食べるのめっちゃ好きやけど、
いつかはなんか食べるねんから
毎日毎日何かしら食べる必要なくないか?^_^

大概の食べもんは、既に知ってる味やしな






話変わるけど、

飲みに行った後、すぐひとりカラオケしたくなる
(ひとりで自分勝手に歌うってのがミソ)






みんなにオススメしたいのは
石川ひとみのまちぶせと、
DEENのこののまま君だけを奪い去りたいやな









古き良き^_^










さよ













P.S.

コブクロのblue blue
歌詞めっちゃ良いからみんな聴いてほし!
あんな男の人可愛いなあ〜ってなるなあ、








☆さよ☆

みんなに聞きたいことあるよ!

みんなおつかれさまー!


さよだよん^_^
LINE後で返します、。



最近、あんまり出勤してなくて
会えなかった方が何人か居てて( i _ i )
本当にごめんなさいかなしいかなしい




さよさん冬生まれやから夏苦手やねん
夏バテに毎日苦しめられてます、笑い事にできひんくらいには^_^




わたしがいっぱい店出てる時は
たのしくて店居てるから、
休んでる日は、夏バテしてんねんな〜って
思っといてくださいm(_ _)m


そんなん気にしてないよ!って人は、これからさよのこと気にしてください^_^









さて、

みんな夏なにしてるのー??




わたしはバテてるから、仕事行く以外で家から極力出たくないから映画でもみよかな




わたしちょっと変やから、みんなの嫌いなものとかのが聞きたいねんな
好きなものももちろん聞きたいけど❣️



なので、募集します!
記憶に残る・おもんなかった映画!
3選くらい^_^
↑性格歪んでて嫌われそう、、




わたしは、パッと思いつくだけで4作品出るけどみんなどうかな??
ああ〜好みじゃなかったなあ〜、
時間無駄にしたなあ〜みたいなん聞きたいなあ







わたしは、自分の好きなもの否定されても
へえ〜!そう思う人もおるんや〜!しか思わんメンタルやから、
否定されるの苦手な人にはわたしの嫌いな映画ゆわんようにするよ!←配慮しててえらい





わたしはむしろ、好きなもんに対して、
ええ〜!?って言われたら興奮するわ^_^
わたしはこの良さ見出してるの、まじセンスあるわあ〜とか思っちゃうわ






みんなおしえて、ね❣️









さよ










P.S.

有名やけどおもんなかったなあ〜思った映画って
逆にもう一回観たくなるよな

話変わるけど、“Serial experiments lain”
わかる人今度語ろー❣️
今めっちゃハマって実況見てるよ

☆さよ☆

わたし今日21時からです^^

きっとひまなので、待ってます❣️


さよ



P.S.

さけるチーズ、食べたいなあ。。

☆さよ☆

凹み日記 ※わたしのこと好きな人向け

さよだよ!

みんなごめん、ほんまに連絡返しますm(_ _)m
話したい気持ちいっぱいやから
見捨てんといてな、傷つくから^_^




マッマと、いとこの話してたら
わたしの幼少期の話なって、
闇の部分触れられて
なんかスピってきて凹んでたわ





今日は20時ごろから居てます❣️❣️





最近聴いてるのは、超☆社会的サンダルってバンドの“可愛いユナちゃん”って歌だよ
↑わたしの聴いてる歌、誰も興味ないかな^_^







小さい頃、めっちゃ劣等感つよいのに
引っ込み思案で自分の気持ち言われへん
友達すくない子やったなあ〜、←なんかヤバい







今思えば、なんでもないことで友達とぶつかって
ひがんで、つらいことがいっぱいやった^_^
子どもの頃はなかなか気持ちの処理できひんよな





よくよく考えたら、大人になった今、
傷ついても自己処理できるし
じぶんでじぶんのご機嫌取れるねん!
えらーい、わたし^_^←当たり前のこと言うな





あの子の方が可愛い、とか
あの子の方が人気者、とか
あの子の方がペンとかねりけしとか
キラキラシールいっぱい持ってる、とか^_^

↑これ、小学校中学校のわたしの脳内のすべて






いまでは、人と比べへんくなったから
全然ストレスフリーやけどな^_^





うちはうち!よそはよそ!
あの子も可愛いし、わたしも可愛い❣️











さよ












P.S.

病んでるんじゃないで、小さい頃が
つらかった事多すぎて
思い出したら泣いちゃってた^_^

いまは、人生ゆたかで超たのしいお