☆さよ☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆さよ☆ > ☆さよ☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

今日から毎日いるよーん!



さよだよ!こんにちは



連絡くれてた方、すみません( i _ i )
4連休いただいてました
かなり、羽伸ばさしてもらいました❣️



体調くずしたん?とも聞かれたんですが
体はピンピンしてましたっ、ご安心を◎
わたしは自由人なので!そーゆーノリです





写真撮らないからマジで変なのしか無いけど
載せておきます、染める前のわたしです







マスクに見せかけての、ホットアイマスク、、、、、←口温めるタイプの意識高い系







無加工画像あるんですけど、めっちゃ盛れてました
また会った時目隠し無しのやつ見てください







今日から!火曜日以外18時か19時から毎日居ますっ
会えるのたのしみにしてるよん❣️






さよより



☆さよ☆

わたしは今日明日おやすみです




茶髪にもどしたよん!可愛い?


今日明日お休みいただいてます〜
2/9(金)から毎日18時から居ます^_^


お待ちしてます❣️



酔っ払った時のわたしの写真を添えて

さよより



☆さよ☆

おひさしぶり



いろいろあって、お返事遅くなってるよ!
お話したくなったのでいまから返すよん❣️


心配かけてたらすみません( i _ i )
わたしはげんきでっす!



たまには自分の画像載せときます〜!
あんま写真を好まないわたし(貧乳)




明後日2/7(水)からまた出勤します❣️
毎日18時から居ます!ご指名待ってます❣️❣️





貧乳より





P.S.

【(誰も望んでないけど)第1回質問コーナー】

はじめます^_^、よろしくお願いします


Question:さよちゃんは、気分が乗らない・疲れた時はどうしていますか?ネガ入ったら何しますか??

Anser:次の日までに中華食べて、歌歌ってます^_^山椒の味しかしない麻婆豆腐が好きです。
鬼のケチなので、カラオケ代ケチってフロオケもしてます。隣の家いつも風呂でうっさいな〜!ってなってる方。もしいらっしゃいましたら、多分わたしと同じマンションです。申し訳ございません。






これから質問募集しますので、何なりと連絡ください^_^
その場で答えたらいいところを、わざわざ、ブログで答えますね❣️


☆さよ☆

こんばんは





今月誕生日おめでとう、わたし❣️




そろそろ誕生日があんまり嬉しくないお歳です(笑)

なので!今月はお祝いしにきてください❣️






いただいたお花を添えて、

さよでした !


☆さよ☆

ごきげんよう





デジタルデトックスから解放されたさよです!
ごきげんよう^ - ^



デジタルデトックスを知らない方は
Google先生に聞いてどうぞ






連絡返したい気持ちは勿論あったけど、
ここ数日はのびのび過ごしてみました❣️


のびのびさせてくれた皆さま、周りの環境
ありがとうございます
わたしはとても元気です❣️







明日は店休日!明日までには連絡返すので即レスでお願いします!

近況でも話そうかなん


・UFOキャッチャーにて、6,000円も使って
 ハチワレのぬいぐるみGET!誠に遺憾

・姪っ子と毎月恒例のお出かけ!海遊館行った
 ピンヒールで鬼ごっこをさせられて
 24歳ワイ体力的に死亡→しかしその後出勤

・中華ランチに行った!異様にオシャレなのに
 比較的安かった!いつでも店名教えますよ

・秋葉原にも行ったよ!友達にメイドカフェ
 行こ言うたのについてきてくれなかった。
 でも立ち食いお寿司行った!安くて超美味




こんなもんかな?
合間合間に遊んだりご飯行ったりして
毎日無駄に忙しいけど、たのしいです^_^







デジタルデトックスやめるので
みんなまた構ってねー!
過去のわたし、載せます






さよ

☆さよ☆

聞いてほしいこと





さよは今日おやすみです!


今日さ、寒すぎて血迷って変な缶缶買ったねんな









美味しくはなかったです



友達に、こーゆー系買う奴ほんまにおるんやってなぜかドン引きされました







寒い日続きますが、もし体調を崩したら連絡ください!手厚く慰めますね←要らん






さよ