☆さよ☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆さよ☆ > ☆さよ☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

かるめに近況!〜何回ブログ書くねん〜




さよだよん!また会ったね





なんでか、酔っ払ってるから

また日記書いてるよ❣️





友達がお手洗い行ってる間に書いてるなんて、、意識の高いさよです。







さて、









◯ きょうの話




トマトをたべました!



ちなみに、わたしの嫌いな食べものはたったひとつ

トマトです^_^b トマトだけ





でも、嫌いな食べものある大人がきらいすぎるのでさよちゃんは毎月1回はトマト食べてますwwwww







メンタル的にはMなんかな笑笑、人生はなるべくして自分から追い込みたいタイプです^_^


(でも、人からこうしろああしろと指摘されたり求められたら、あまのじゃくなので何もしなくなる自由人です。、)




自分語りはこのへんで!






あ、トマトは今日も美味しくありませんでした❣️











映画も観た!久しぶりに❣️



もっと超越した所へ。って映画でした(^^)/





面白かったし、みてよかった





わたしの感想は、




・人はやはり、目先の幸せに弱いなと思った。


・この調子だと、少子化は終わらないなと思った。





以上です❣️






気になった方は、
filmarksの評価も良いので観てみてください、

そしてわたしに感想の共有、お願いします!









次は、母性観よかな!湊かなえええよな、












さよ



☆さよ☆

カンジャンケジャン食べたよ!




さよだよ!おはよう



カンジャンケジャンやっと食べた❣️










髪ボサボサやけど笑笑

画像載せておきます❣️(画像に写ってるのはヤンニョムケジャンやけど、、)





なんかマッコリは口に合わなかった^_^





ケジャンは、、














美味しかった、けど、もういいかな^_^❣️










次はなにたべよかな〜、それまで断食します!









さて、

あしたからまた待ってます( ^_^)/~~~






☆さよ☆

こんばんは!三連休会いにきてください!



さよだよ!




今日は、彼女と公園デートいってきた!に使えそうな画像載せときます(にしてはダル着すぎる)









いつかの、姪とサッカーしたりでしぬほど走らされた日の写真でした




原画わりと盛れた^_^






最近、以前より太ったね!ってよく言われます(怒) (怒) (怒)
それ正解です^_^








最近異様にごはんが美味しくて、、、、、、







食の喜び知っちゃったお姉さんでした




腹筋してきます❣️(家帰ったら)


☆さよ☆

雑談日記 ※わたしのことが本当に好きな人推奨、、

さよだよーん!
※ 酔っ払ってますよ




カンジャンケジャン今日食べる予定やったのに
火曜日休みで行かれへんかった、、、




なので、普通に飲みに行くにしたよ!
終電逃したけど意地でも帰ったろ思って
ひと駅歩いてるなうだよ❣️





歩いてる時暇やし、普通にひとりで歩いてるのこわいし、いつもやったら誰か適当に電話かけてるけど、ふつうにひとりで歩いてるよーん




ちゃんと帰っててわたしえらいね!








しぬほど酔っ払いながら日記書いてるけど

これ需要あるんかな笑



きしょいと思うから、もうブラウザバックしていいですよ( i _ i )










さて、


酔っ払いついでにお酒の話でもしよかなん




わたしはテキーラが好きだよ!
まあ普段飲まんけどな^_^






久しぶりに飲んだけどおいしかった!
味が好きだよ






むかしはね、お酒癖わるかったのだけど、、

最近はお酒飲んでもしぬほど機嫌いいだけで
感情をコントロールできるようになったよ!




ちな、

数年前までは、感情にコントロールされてたよ^_^










最近、聴きたい歌なくってさ!

なに聴いたらいいかな?



オススメおしえて!!!





わたしはポルノグラフィティのサウダージが好きだよ!たぶん明日になったら違うこと言うてると思うけど





みんなの好きな歌も教えてね









いまのオススメは、Bling‐Bang‐Bang‐Bornって歌だよ!Creepy Nuts、高校の時から好きやねんな







アニメの歌やから、家帰ったら今日そのアニメ徹夜でみるー❣️












いま歩いてたら新築マンションあったわ

自分はいつか、小さくていいから
ハイツかマンションの家主になりたいよ




わたしは本当にマンションが好きです

がんばって叶える!












あと、何話そうか







もう話すことないや、ばいばーい!



歌いたくなってきたからひとりカラオケ行ってくる!歌下手やのに







さっき一緒に居た友達とカラオケ行けばよかったな笑笑










また明日から居るから待ってまーす!



ここまで読んでくれてありがとう
聞き上手でありがたいよ( i _ i )




また話そうね







P.S.

めっちゃ気分屋やからLINEずっと開いてないや
追いLINE好きやからしてね

あとでLINE返すけどねん❣️

☆さよ☆

明日カンジャンケジャン食べるよ




さよだよ!



明日カンジャンケジャン食べるねん


たのしみ( i _ i )♡





知らない方用に話すと、韓国料理で
醤油漬けのカニさんのことだよ





わたし蟹味噌食べられへんねんけどさ、
おいしく食べれるか心配だ/(^o^)\

あと、たぶん甲殻アレルギーやねん







食べた感想、また話聞いてね❣️






明後日から毎日居るさよより
みんな会いにきてほしいよ、さよより








写真は、いつかのユニバです
ぴかぴかピカチュウ❣️


image2.jpeg

☆さよ☆

今日から3連休らしいですね!




さよだよん❣️こんにちは


今日から3連休みたいですね!
みなさんゆっくりしてください♡
わたしは毎日お店居ます(^O^☆♪



わたしの人生で、暦通りの休みを味わったことは学生時代以外で一度もございません^_^



常に接客業、もしくはそれの補佐にあたる様な仕事をしていたので、土日休み勢の方が本当にうらやましいなあって思いながら朝電車乗ってます〜、ガタンゴトン(電車の音)



まあ自分でそんな仕事を選んでますが!(笑)





謎にブログ毎日更新またはじめましたので
また載せておきます、過去picです❣️




かわいい??(^^)(圧)






さよより






P.S.


【(誰も望んでないけど)第2回質問コーナー】


2回目です^_^、特に好評も不評も届いていないので誰も読んでないと思いますが、やります❣️
よく聞かれること、答えます^_^


Question:さよさんは自分のこと可愛いと思ってますか??

Answer:わたしは幼少期、親に顔のパーツをここぞとばかりに馬鹿にされすぎたので自己肯定感は低いと思います!
可愛いの定義は人それぞれなので、漠然と、“可愛くなる“ というよりかは、清潔感と、“可愛らしい女の子”で居れるように日々がんばってます!!!
でも、男の人だとわたしは、可愛げの無い人のほうが好きでふ←なんやねん





てか、こんなイジワルな質問したらダメです!(笑)
気にしてないけどね\(^o^)/