☆さよ☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆さよ☆ > ☆さよ☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

わたし




想いは重い‼️常識 ◎








※ 好きな歌の歌詞でしゅ

☆さよ☆

ごめん( i _ i )連投のさよだよ

ごめんご、きょう早上がりした
指名の方もし来てくれてたら、今度さよの土下座みせてあげる券贈呈する( i _ i )!


1時間半しか居れなかったー、
頭痛が痛かったんだよ^_^てへ
↑頭が痛すぎて頭が悪い文章に。。





わたし次、もくようびー❣️
7月11日!セブンイレブンの日だー^_^

わたし大学受験受かってたら、セブンイレブン就職したかった、これ結構マジ(あほやからたぶん無理)



セブンイレブンでなに開発しよう!
コンビニスイーツか(特に、ザッハトルテ)
おにぎり茶漬けかなあ〜



ザッハトルテとか、阪急の地下行かないと
あんまり見かけないし!
昔、コンビニスイーツの企画部署で奮闘する女の子のドラマがあってね、本当に本当に好きで
そのドラマ2〜3周した(笑)
森七菜ちゃん主演のやつね、





なんかこーゆーさ、実現むずかしくても
こーゆーくだらない妄想話するのたのしいし、
これに付き合ってくれる人はもっと好き❣️









さて、自分語り大好きすぎてまた喋りすぎてしまったよ、おかげで頭痛もちょっと治ってきた





2連休頭を休ませようとおもうよん !


さよちゃんより





P.S.

いつも、わたしのくだらない日記
最後まで読んでくれてありがとううう!

☆さよ☆

近況でも話すよ!(隙あらば自分語り)







さよだよん!みんな月曜日おつかれさまっ



LINEあとで返します( i _ i )週末バッタバタしすぎてたのと電車も昼休憩でも寝てたわ
毎回遅くてごめんご







みんな最近なにしてるん??


わたしの過去写メでも載せておくね、
1年前だー!!











わたしはね、

自己啓発本の要約動画をYouTubeで観ること、どハマりしてるよ←意識高すぎ



さよさん、活字本当に読まれへんあほやねん
だから、YouTubeで観てるのだけど





大概は、いろんなこと経験して知識とか考え方が広がっていくはずなのに、本を読むだけで世界が広がるなんて便利だなあ、と^_^








ひとまず、15冊分くらい要約観てオススメ何個かあるけど、わたしが好きなのは、ひろゆきの“がんばらない勇気”だよ
ひろゆきちょっと偏った話し方するイメージやけど、わたしは大好きだよ(この段落だけ異様に早口)



もし、おすすめの本あったら教えてねえ









さて、いまから出勤するね!












さよ










P.S.

いつもブログにオチ付けててえらいね〜って言われるから、今回はオチ付けてあげません!!


あまのじゃく・さよ氏 より。












☆さよ☆

おはよ!名言紹介するよ!

おはよ!名言紹介するね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







花が好きだというとき、あなたはそれを引き抜くだけでしょう。しかしあなたが花を愛していれば、毎日水をやるでしょう。あなたがこれを理解することが、人生を理解することです。



by ブッダ










いいことば〜( i _ i )❣️←あっさい感想










わたしも、あいされたい、な


❣️










さよ












P.S.

ちなみにわたしはむしゅうきょうだよ

☆さよ☆

【雑談だよ】時事ネタ勉強するの大事





みんなやっほー!さよだよん



LINE、あとで、かえし、ます ❣️










最近梅雨やなあ〜

わたし晴れ女やから、
そこまで傘さした覚えないけど^_^








さて、

わたしの話きいて(ください)❣️





さよちゃんの思う、いい男の定義って何??って話されたんよね



わたしごときが男の人語るもんでもないねんけど。。/(^o^)\





また、こーゆー質問ってさ、
(たとえば、好きなタイプは?とかの質問)


聞いてくれた人に対してさ、





(´-`).。oO(あら、、?これは求めてる答えがあるのかしら、、?


か、


(´-`).。oO(なんかわからんけど、とりあえず
回答ひねっとこかな??




って思うねんな、変かな、^_^





まあとりあえず!

どんな人がわたしにとって
おおー!ってなるかなあって考えたよ




それは、、
















時事ネタつよい人!!←答え弱すぎ




意外とおらんよな、ニュースちゃんと見てる人って!

なんせ、なにげなく(←ここ大事)、
物知りというか、なんでも知ってる感というか?ある男の人ってやっぱりいいよな



いろんな話してみて、あんまり話が通じひんよりは通じる方が、どちらかというと、いいしなあ




でも、大丈夫❗️


そんなに、物知りじゃない人はそれはそれで

わたしがたくさんおしえるからね❣️









せや、






今年の梅雨明けは7/19らしいで❗️←可愛い














さよ









P.S.

今日の画像はヘアーがハートになった
キュートなさよちゃんだよ
おみせの女の子に作ってもらった!

さよが押し倒されてるアングルだね、❣️






☆さよ☆

今日はお休みです( i _ i )

理由は、家の用事だよ!
もし、行こうと思ってた方居たら
本当にごめんねええ。外せなかった



P.S.

家の用事でドタキャンする人はウソ説
↑わたしの今回は、本当のやつだからね!!

嘘松じゃありません、シェー