☆さよ☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆さよ☆ > ☆さよ☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

メモ:家帰ったらエヴァンゲリオンみる




さよだよん❣️こんばんは
梅雨なっちゃったね、




今日も雨やったけど皆さんは楽しく過ごせました??



わたしは偏頭痛持ちなので。。
あたまが痛かった( i _ i )













最近、自分の写真撮ってないから
昔のネイルでも載せておくよ!

その名も!ハロー邪魔キティネイル❣️❣️


キティさんが、でかくて可愛い ^_^






さて!表題の件につきまして


なんかわからんけどさっき、綾波レイのiPhoneケース買ってもうてん。、可愛かったから。、、


この世で、無駄遣いしてる時が一番脳汁でてると思うわ。、異論は認めません❗️






てことで、家帰ったらエヴァンゲリオンがんばって1日1話みる❣️いっしょにみよーーーーー









さよ









P.S.

みんな小さい頃なににハマってた??わたしはもっぱら大富豪やな
てかベイブレードとか久しぶりにしたいわ

これって、、




世代バレるやつやなあ ^_^











☆さよ☆

老後はたくさん好きなことしたい





さよだよー!
みんな今月も1ヶ月まじおつかれ!(^-^)/


もっと五月病くるかなおもったけど、
わたしは思いのほか余裕だったよ❣️



みなさんはどうでした??
頑張りすぎた方はゆっくり休んでね




6月梅雨でガチだるいから、
来月はぜったい羽伸ばして生きよな!!

わたしとの約束、♡






さて、

みんな老後の夢とかある??


最近めっちゃくだらんこと語り合うの好きやねんけどさ、
わたしの老後は、
お風呂に揚げ物たくさん浮かべて入る
揚げ物風呂したいなあ( T_T)\(^-^ )


これ言うたら毎回ドン引かれるけど、
妄想の話やねんからなんでもありです




一応、夜の仕事もはじめるようになってから
ドーナツとか揚げ物は極力控えてるんですよ!
他は控えてないけど^^









画像は、いつかに食したお茶漬けです


わたしいつか、お茶漬け専門店かお茶漬けバー
開きたいなー❣️←急になんやねん


480円で売るわ!って友達に言うたら
たっか!!!って言われました^_^




いやでも480円でもなかなか経営キツそう、、
知らんけど





お茶もなんか異様にこだわりたいわ、絶対いらんけど。

静岡茶に変更オプションで+100円みたいな。←誰が付けんねん








それだけ、こよなくお茶漬けを愛するさよさんでした♡










さよ












P.S.

変なお茶漬け出したいよな!って話してて、
チョコ茶漬けは?とか言われて即却下しました。


そこで、わたしが提案したのは
バニラアイス茶漬けです←チョコとなにがちゃうねん






あ、本日も!
お店でご指名お待ちしてます❣️❣️❣️









☆さよ☆

もうすぐ梅雨だーーーーーー






さよです!おはようございます




暑いけど今日もがんばろう!

みなさんは、1週間お疲れさま❣️
おしごとの人はがんばってね





こないださ、薬局行ったら
あんまり好きじゃない日焼け止めメーカーが
ムーミンコラボしてるのをみつけて!
パッケージがめっちゃ可愛かったのー❣️


可愛すぎて買いそうなった^_^あぶないあぶない




企業戦略に踊らされる消費者なるところやったねん、暑いから気が緩んでたわ←性格歪みすぎ






でも、ちいかわパッケージやったら、、、














買ってたな^_^ ←単純で可愛い












さよ








P.S.

紫外線対策のバカでかいUVカットマスクを購入しました❣️(添付画像参照)

友達に、おまえ実家農家やん。って言われて
もう暑くてだるかったから、
せやねん!言うときました




☆さよ☆

夏とわたしは相性が合わない

さよだよ!あついね(◞‸◟)




紫外線が気になって気になって、毎朝家出る時半泣きやねんけど(◞‸◟)みんなはどう??





飲む日焼け止め毎年買ってるけど、今年のわたしはケチやから(?)買うのをまだ躊躇しています




わたしあんまり夏好まないんですよ(◞‸◟)




女の子が生きる夏は、


いつもよりちょっとはよ用意始めて日焼け止め塗る時間確保したり
バッグに扇風機と日焼け止め、化粧直しのセット、汗拭きシート入れたり(←カバンパンパンマン❗️)
本来はせんでええのに、夏やからってちょいちょい汗拭かなあかんしなあ。。




まあでも!夏のイベントと夏服はすきです❣️





ところで、

汗拭きシート持ち歩いてる男の人って、、、




モテるなあ^_^











さよ








P.S.

暑くてバテてるから写メ載せへんけど
今日もお店で待ってます( i _ i )

☆さよ☆

きょうはお休みだよ!今週の予定のお知らせ




さよだよん❣️おはようございます


夏服大好きワイ、
日中めっちゃ暑いのに夜は鬼寒いせいで
夜は震え上がりながら生きてます^_^








下記、今週の予定をお知らせするよん❣️

↓↓

5/22(水)おやすみ
5/23(木)18:00〜L
5/24(金)18:00〜L
5/25(土)15:00〜L
5/26(日)15:00〜18:00
5/27(月)おやすみ
5/28(火)おやすみ


以上です( ^_^)/~~~








画像は、イキってわたあめ買ったときのものです!(陰キャピース付き)



なんかこれ700円もしたけど、
これやったらスタバ飲んだ方がまだよかったよな。。とかは考えないでおきます^_^







今週も待ってるよーん








さよ








P.S.

友達との昼呑みといえば、サイゼに限るよな
ワイン100円だった❣️すごい
ボトル卸してのんだったわ(ドヤ顔)







☆さよ☆

ご報告( i _ i )





おでこ、アイロンで、やけど、した( i _ i )








可愛くないのに載せてごめん( i _ i )

ちなみにこれやってもーたん3回目です、。。


なぐさめてね、





おでこアイロン女より