☆さよ☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆さよ☆ > ☆さよ☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

これめっちゃおいしい




これめっちゃおいしいです
ファミマに売ってた気がする
会社でよく飲んでいます


おそろいしましょう^ - ^





わたしはとても元気ですが、最近忙しくて連絡遅くてすみません
まあ、わたしと連絡とってくれてる方まあまあ少ないんですけどね/(^o^)\





今度、フルーツティーの感想教えてください❣️







さよ



☆さよ☆

本日、お茶引いてます




本日!お茶引いてます❣️
予定なにもありません

木曜日といえば??、わたし!
ということで、待ってます( ^_^)/~~~




あ、黒髪風になったよん
かわいい

☆さよ☆

写真ないけど読んでね!

こんにちは!さよです



みなさま、今年もよろしくお願いします❣️
喪中なのでご挨拶はここまでにさせていただきますね





さて、


皆さんは元旦はどう過ごされましたか??




わたしの元旦は、


・友達と買ってたのに食べそびれたどん兵衛を朝から食べた

・どこも空いてないので朝からすき家のマグロユッケ丼食べた

・暇だったから、友達とH&Mでしっかりめにお買いものした←ちなみにはじめて



わたしの今日は、


・姪っ子と朝から遊んだ❣️マジで可愛い

・姪っ子にお化粧してあげた❣️鬼可愛い

・姪っ子と遊ぶからハチワレの着ぐるみ着て行ったらめちゃくちゃ付いてくるしくっついてくるしでわたしデッレデレ❣️可愛すぎる

・姪っ子とマリオワンダーした❣️想像を絶するくらいおもんなかったけど姪が可愛いからなんでもいい





こんなもんですかね^_^❣️

長くなったけど、みーんなに話聞いてもらいたいくらい楽しい年末年始だった( i _ i )




わたしはその会を抜けて、今日は19時からお店に居ます〜!

よかったら会いにきてください(^^)/







さよより

☆さよ☆

今年もありがとうございました!





こんばんは!さよです




今年は本当にお世話になりました!

わたしは喪中なので先にご挨拶しておきます



きょうは久しぶりの休みなので、
地方から来てくれたジャニオタとSnowManの配信をみて年越しします❣️




あ、ちゃんとジャニオタは1年前に降りました❣️







来年もよろしくお願いします!!


さよより


☆さよ☆

わたし





まいど!さよです


今日で今年ラスト出勤です❣️
今年も1年たのしかった!!

年末のご挨拶待ってます( ^_^)/~~~



☆さよ☆

仕事納めしました!お店納めまだしてません!




毎度おおきに!さよです



きのう仕事納めしました!
帰り際、会社の人らに年末のご挨拶したら、わたし一番下っ端やのに、みんな立ち上がって応えてくれて(当たり前かな)、なんかめっちゃ嬉しかった( i _ i )
来年もお世話してもらお


お店納めはしてませんよー❣️
年末ってほんまにひまですよね、わたしはあまり友達が居ないのでここに来る前は永遠ゴロゴロして年末過ごしてました




今日明日ちゃんと日中から居てます❣️
年末の挨拶させてください!
しにきてくださいo(^_-)O






さよより




いつかのディズニーランドでも載せとこ(ネタ切れ)